Pilorusの日常

わたしの日常をつぶやく予定です

あの噂の一平ちゃんを食べてみた

久々の投稿です。前の投稿から1か月経ってるんですね(笑)。さすがに書きなさすぎなのでもう少し期間を縮める努力をします_(:3 」∠)_ 今回はちょっと興味本意であの噂の「一平ちゃんショートケーキ味」を買ってきました 見た目からしてこれはハズレ感満載で…

日常 vol.1

一発目から趣味から外れたこと書いてしまいますが、許してください。 昨日(11/14)はスーパームーンが見れる日でしたね。まあ、あいにくの曇りで月は全く見えませんでしたが…。 しかし、ニュースによれば今日も見れるということで見てきました!! 感想としては…

自己紹介

とりあえず、自己紹介をしていきます。 (記事を分けた方がいいかなと思って分けました。) 1997年3月20日生まれ、血液型はO 現在、とある高専の5年生です。(来年から専攻科) 基本的に日曜と祝日以外は、研究室に引きこもり…(有機化学専門) 趣味は、水泳,音楽…

はじめの一歩

はじめまして、Pilorusです。あ、これは本名ではありませんよ!わたしは日本人です(笑)。Pilorus(ピロルス)というのは、5年前に初めてSNSのアカウントを作成するときに本名を載せてしまうのは良くないかなと思って、頭に思い浮かんだカタカナの文字列をアル…