Pilorusの日常

わたしの日常をつぶやく予定です

はじめの一歩

はじめまして、Pilorusです。あ、これは本名ではありませんよ!わたしは日本人です(笑)。Pilorus(ピロルス)というのは、5年前に初めてSNSのアカウントを作成するときに本名を載せてしまうのは良くないかなと思って、頭に思い浮かんだカタカナの文字列をアルファベットにしただけの適当な名前なので深い意味はございません。

ブログを始めた理由も特になく、もうすぐ20歳になるので始めてみようと思っただけです。

内容としては、日常がメインでたまに自分の経験談とかを挟んでいこうかなと考えています。

流し見程度でも見ていただければ幸いです。

これからよろしくお願いします。(・∀・)