Pilorusの日常

わたしの日常をつぶやく予定です

自己紹介

とりあえず、自己紹介をしていきます。

(記事を分けた方がいいかなと思って分けました。)

 

1997年3月20日生まれ、血液型はO

現在、とある高専の5年生です。(来年から専攻科)

基本的に日曜と祝日以外は、研究室に引きこもり…(有機化学専門)

趣味は、水泳,音楽を聴くこと,ゲームすること,食事,寝ること(笑)

水泳はバタフライ専門でした。最近は長距離に挑戦中??

聴いている音楽はPerfumeがほとんど。この間、ライブ参戦してきました。

最近やっているゲームはworld of tanks,ぷよクエ,ゼルダの伝説風のタクトドラゴンズドグマオンラインもやってみたいが、時間が…ない。

食べることは好きなのですが、料理はそんなに得意ではないので練習中ー…

 

基本的に投稿する日常は↑のような趣味関連がほとんどのはずです。たまに観光系も入るかも…。まあ、それはそのときです。(笑)