Pilorusの日常

わたしの日常をつぶやく予定です

日常 vol.1

一発目から趣味から外れたこと書いてしまいますが、許してください。

 

昨日(11/14)はスーパームーンが見れる日でしたね。まあ、あいにくの曇りで月は全く見えませんでしたが…。

しかし、ニュースによれば今日も見れるということで見てきました!!

感想としては、「え?」です。私の期待ではこんな感じ(↓)でしたが、思った以上に小さくてショックです(´;ω;`)

 

f:id:pilorus:20161115234419j:plain

世界中で話題!光輝く満月スーパームーンが2014年9月9日に見れる!!

 

まあ、14%大きくなるだけなので当たり前といえば、当たり前なのですが、違いが正直分かりにくいです…。こう感じるのは私だけでしょうか…?

 

今日はこの辺で、さよーならー_(:3 」∠)_